剣道道場「令和会」

令和元年5月、改元とともに発足しました剣道道場です。東京は新宿で日曜午前に稽古をしています。どうぞよろしくおねがいします。(旧 新宿剣道連盟西北支部)

2020-01-01から1年間の記事一覧

令和会 引き続き稽古中止延長の見込み

剣道道場 令和会稽古中止延長。更新がおそくなりましたが、新宿区は学校施設解放の見込みがたたず、引き続き11月も令和会は稽古中止の見込みです。 情報を得次第、またご連絡いたします。令和会 前田 2020/10/28 更新

令和会 10月より稽古再開の見込み

剣道道場 令和会 稽古中止期間再延長、10月より再開の見込み。 コズミックセンターによると、9月一杯体育館等の屋内施設の利用開放は無いとのこと。 新宿区内の学校については、校庭解放は9 月より再開のようですが、体育館解放は早くても10月から、というこ…

稽古中止期間 再延期のお知らせ

剣道道場令和会 稽古中止期間再延期のお知らせ。緊急事態宣言解除、新型コロナもようやく落ち着きはじめ普段の生活を取り戻りつつありますが、施設解放禁止期間延期の連絡があり、体育館が6/30まで使えません。 従いまして6月いっぱい令和会の稽古は中止を予…

稽古中止期間 延期

令和会 稽古中止期間延長のお知らせ。皆様。 不安な日々が続いておりますが、万全の防御、高い士気 と油断のない身のこなしをもって、剣の心持ちでこの難局を乗り越えられることを希望いたします。さて、令和会ですが、5/10日曜日まで稽古中止期間延期となり…

新宿区民剣道大会は中止となりました。

新宿区民剣道大会が5/17日曜日に開催予定でしたが、新型コロナの影響で中止となりましたので、ここにお知らせいたします。また令和会の稽古についても、4月第一週までお休みとご連絡させていただいておりますが、こちらも新しい情報が入り次第ご報告させてい…

新宿区 剣道大会のお知らせ

5月17日(日)9時30分開会 新宿スポーツセンター大体育室 5人制による団体戦、女子は3人制、男女別個人戦 参加費は会から出します。締切4月2日、瀧沢まで。200317更新 令和会 前田

令和二年3月 稽古中止のお知らせ

令和会 3月の【稽古中止】の知らせ 3/1(日)~4/10(金)の期間、新型コロナ蔓延の影響を受け学校の開放ができなくなったため、令和会の稽古は中止とさせていただきます。 4/11(土)以降につきましては、情報入手次第こちらのブログにてお知らせいたします…

令和二年2月 令和会稽古日程

令和会 稽古日のお知らせ令和二年 令和会2月の稽古日は、 2/2(日)、11(火) 、15(土)、24(月)の4回です。 曜日が変則なのでご注意ください。 2/2は眞砂先生がいらっしゃいます。落合第三小学校体育館にて、 午前9時開場、10時頃より稽古開始、 12時撤収です。…