剣道道場「令和会」

令和元年5月、改元とともに発足しました剣道道場です。東京は新宿で日曜午前に稽古をしています。どうぞよろしくおねがいします。(旧 新宿剣道連盟西北支部)

【訃報】小池先生がお亡くなりになりました

小池先生がお亡くなりになりました。

 

令和会代表 小池実 7段 令和3年3月16日 享年87歳。

昨日22日、家族葬にて送っていただきました。

ご家族のお気持ちを鑑み、本日までご連絡を差し控えさせていただきました。

 

新宿剣道連盟西北支部の立ち上げから、令和元年、令和会が生まれました。

長年剣道を愛し、大きな人格をお持ちで、ちょっとやんちゃでタバコとお酒が好きで、陽気な人柄は皆に愛され、小さな体で大きな剣道を教えてくださいました。

 

大変残念に思います。

安らかに、これからも雲の上で剣道形を毎週続けていらっしゃることでしょう。

長いことお世話になりました。

 

私は先生が怒るところを一度も見たことがありません。

もうご指導いただけることもかないません。

 

師匠のご冥福をお祈りいたします。

ありがとうございました。

 

令和会 前田

2021年3月22日 更新